いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


#Bing Image Creator にお菓子の名前で生成してもらう コーン菓子編

これまではチョコレート菓子、芋系お菓子、せんべい・あられ系、グミ、駄菓子を生成してもらった。駄菓子は出尽くしていない気がするのでまたやるとして、今回はコーン菓子。せんべい・あられ系の時に米・麦に絞ったのはコーンは別でしょって思ったから。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

 

スコーン

先に商品。スコーンってこっちもあるけど、

こっちもあるから

まあこうなるよね。

 

しみチョココーン

間違ってはいない。

 

キャラメルコーン

ええ、まあこうですね。

青や黄色は見掛けないな。

 

とうきびチョコ

なにかのキャラっぽいし、ただチョコっぽい。

 

もろこし輪太郎

もろこしはどこ行った?

 

エアリアル

なぜ都市?

ガンダムもあるんだな。

 

とんがりコーン

たしかにコーンがとんがってる。キモイ。

 

揚げとうもろこし

ほう、そう来たか。右下見て頂きたいんですけど、レモン状のものもコーン。もちろん本体はあられをコーン状にまとめた感じ。

 

ポップコーン

映画といえばポップコーンだと思うけど、いや主役ではないから。

 

商品名に「コーン」「とうもろこし」「とうきび」「もろこし」が入るものが多いので意外と難しかった。エアリアルは本当に意味がわからない。スキー競技のエアリアルが来ると思ってた。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。