いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


総帆展帆かと思って行ったけど総帆ではなかった

朝はギリギリ晴れていたけど、展帆が終わる時間に行ったら曇ってしまった。でも今まで総帆展帆の予定日は2回とも雨だったので今年初?開催だと思う。

 

曇りなので写真は少なめ。見ると分かるが開いていない帆がある。

DSC00901

DSC00903

DSC04220

 

メインなどの下の帆は巻かれたまま。

DSC04222

DSC04225

DSC04228

DSC04231

 

後方へ。

DSC04241

DSC04245

DSC00914

 

SkyDuckいた。

DSC00908

DSC00913

DSC00909

 

蓋が付いている多分排水口だと思うんだけど、スズメがなにか咥えて入ったので待っていたら咥えて入ったものは中に残して飛び出してきた。

DSC00911

 

今回持って行った機材はα7 II+LA-EA4+SAL16F28、使わなかったSEL70300G、RX100M3。出かける時にすでに雲が多かったので軽めにし、家から歩いて行った。帰りは根岸線

 

やはりこれくらい晴れてくれないといい感じの写真にならない。

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。