いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

https化に伴い、表示できなくなっているリンクについて修復中。
2018年から遡って修正し、2015年分まで修正完了。


根岸森林公園に梅を撮りに行ってきた(早咲き)

朝快晴だったので根岸森林公園へ。でも、バスに乗ったら南の空からどんどん雲が。それでも公園に到着する頃には太陽のまわりの雲は取れてきた。

 

芝生を突っ切ってまっすぐ梅園に行く。咲いている木は半分くらい。早咲きと遅咲きではっきり分かれている時期かも。

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

 

 

ピーヒョロロってトンビが飛んでる。

あとはムクドリとかハクセキレイとか。

梅園には普通ヒヨドリとかメジロとかいるもんだけど全くいなかった。いやヒヨドリは梅園じゃない方からは声が聞こえる。

 

梅に戻る。

 

レンズチェンジ。


急いで帰ってきてどらやきちゃんのご機嫌伺い。

 

今回の機材はα7 II+SEL70300G、LA-EA4+SAL16F28、RX100M3。帰りに買い物する都合があるのでカメラバックに空きを作った。