いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

5月1日(月)から5月15日(月)の15日間。動画が多いので2回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

ソファー

にゃんもないと。

 

足伸ばして寝てる。器用。

にゃんもないと。

変な寝方。

ピントが合わない。

youtu.be

クロワッサン巻。

 

にゃんもないと。

毛繕いしているところで、ちょっと映っていないところを突く。

youtu.be

 

上階

呼んでも降りてこない。

にゃあ。

にゃーん。

大あくび。

にゃあ。

特等席にジャンプ。

youtu.be

 

テーブル下

ペロっ。

 

箱入り娘

上見てるから上に行くのかと思ったけど動かず。

youtu.be

上見てる。

 

階段

呼ぶから迎えにいったら降りてきた。

youtu.be

わーんって言いながら降りてくる。

youtu.be

黙って降りてくる。

youtu.be

ペロリ。

一緒に降りる。

youtu.be

足を揃えて降りてくる。

youtu.be

階段をダッシュで昇るところを撮るため、長く回す。3回目でダッシュ

youtu.be

何かいいながら降りてくる。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。