いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

5月1日(日)から5月16日(月)までの16日間。動画の本数が多いので2回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

TV

自分には興味無い。

映っていたのはドックヤードガーデン時代のどらやきちゃん。

youtu.be

 

ソファー

ペロリ。

食パンくっしょんひっくり返しても気に入らなかった。

youtu.be

にゃんもないと。

クロワッサン巻でも眠い。

ダブル🥐

 

 

階段

両足揃えて降りる。

youtu.be

何かいいながら昇る。

youtu.be

宣言してから降りる。

youtu.be

溜めてから一気にダッシュ

youtu.be

 

箱入り娘

キリっ。

爪とぎ。

 

階段を見るけど反対方向へ。

youtu.be

にゃー。

眠い。

 

上階

にゃーん。

んー。

にゃーん。


特等席にジャンプ。

youtu.be

特等席で落ち着く。

youtu.be

特等席で何かをアピール。

youtu.be

ベッドカバーの上。

youtu.be

にゃん。

youtu.be

降りて来ない。

youtu.be

 

バルコニー

天気がいいので外で顔洗い&毛繕い。

youtu.be

ゴロン。

にゃー。

あくび~大あくび。

頭寒足熱。

 

雨上がり。とにかく外にいたい。

youtu.be

 

あくびしたり伸びたり。

youtu.be

あくび~大あくび。

 

ペロっ。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。