いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

4月16日(日)から4月30日(日)の15日間。動画が多いので2回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

ソファー

TV見てる。

朝のもふもふとコロコロ。小さいコロコロはどらやきちゃん専用。

youtu.be

クロワッサン巻。

抜けたい。

 

ソファーに軽快なジャンプ。

youtu.be

舌チョロ。

にゃー。

 

コロコロ。

 

美顔ローラー。

にゃー。

逆三角形おにぎり。

youtu.be

 

上階

特等席から降りる。

youtu.be

呼ばれたので行ったらぐりぐりの催促。

youtu.be

にゃあ。

 

ごはん

アジの刺身。

youtu.be

朝とろリッチ。なかなかピントが合わない。

youtu.be

午後とろリッチ。あふれても気にしない。

youtu.be

 

どんどん傾く。

朝とろリッチ。珍しくきっちり舐めてる。

youtu.be

舌チョロ。

午後ちゅ~る。舌長いのはいいけど、ちゅ~る飛んでる。

youtu.be

 

テーブル下

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。