いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

4月16日(日)から4月30日(日)の15日間。動画が多いので2回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

箱入り娘

左右で顔洗い。

youtu.be

階段昇るのかと思ったら箱に戻って休憩。

youtu.be

箱に入らずになにか怒ってる。

 

階段

消防設備の検査の人が来てる。逃げる体勢でチェック。

youtu.be

先行して降りる。

youtu.be

何か言いながら降りてくる。

youtu.be

 

どら焼きベッド

 

バルコニー

テヘペロ

もふもふと毛繕い。

youtu.be

ペロリ。

にゃ。

人工芝の上で大あくび。

youtu.be

大あくび。

 

うわあ(あくびです)。

ゴロン。

バルコニーに出て伸びをしたあともふもふ。

youtu.be

おいやめろ。

にゃー。

あくびしながらゴロン。

にゃー。

大あくび。

再び大あくび。

あごの下カリカリ。そして大あくび。

youtu.be

倒したら大あくび。尻尾の付け根マッサージはお気に入りらしい。

youtu.be

まったり。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。