いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

8月17日(水)から8月31日(水)までの15日間。動画が多いので2回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

ソファー

にゃんもないと。

にゃー。

ぐっすり。

 

ごはん

朝ちゅ~る。集中してる。

youtu.be

 

鼻の頭うまい。

朝とろリッチ。うまそう。

youtu.be

午後とろリッチ。正対してる。

youtu.be

午後とろリッチ。横から撮ってみた。

youtu.be

舌伸びる。

朝とろリッチ。ワイルド。

youtu.be

午後とろリッチ。真剣。

youtu.be

 

上階

少し外が明るくなってきた。

ベッドの上で遊ぶ。

youtu.be

パンチ来た。ボケてブレた。

まだ外が暗い。

にゃあ。

特等席にジャンプ。

youtu.be

特等席にジャンプ。ピントがずれる。

youtu.be

特等席にジャンプ。竹本ピアノのCMに合わせて「そのとお~り」でジャンプ。

youtu.be

ベッドの上で我が物顔。


特等席のどらやきちゃん。

youtu.be

昼にここで寝てるのは珍しい。

 

箱入り娘

ペロリ。

ちょっとだけ爪とぎ。

youtu.be

爪とぎしてからバルコニーへ。

外で遊べないので不満。

 

階段

階段の途中でお休み。昇るかと思って撮り始めたけど階段降りた。

youtu.be

足を揃えて降りてくる。

youtu.be

途中まで降りてきた。


勢いよく一歩目を出したのに減速して登っていく。

youtu.be

昇って行くところをちょっとしか撮れなかった。上に行ってから一鳴き。

youtu.be

監視。


呼ぶから見に行ったらパタパタ降りてきた。

youtu.be

一緒に降りようというお誘い。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。