いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

6月1日(水)から6月15日(水)までの15日間。動画が多いので3回に分けた2回目。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

ソファー

クロワッサンはお気に召さない。

 

朝の毛繕い。

youtu.be

だらっとしてる。

大あくび。

おやつのあとはちょっと顔に残ってることもある。

食パンくっしょん旧の上で毛繕い。

youtu.be

眠い。

 

上階

特等席にジャンプ。

youtu.be

外が少し明るい。


特等席にジャンプ。ジャンプの時にピンボケになった。

youtu.be

ジャンプを反対側から。もう少し前から撮っていたつもりだったが、カメラが古いのですでにジャンプ済だった。

youtu.be

上から呼んでる。

にゃあ。

少し暗くてピントが合わない。

youtu.be

にゃーん。

構うな感。

 

箱入り娘

上階狙ってる。

ぴったり。

階段下から戻ってくる。

youtu.be

爪とぎ。

階段下から戻って毛繕い。

youtu.be

階段下から戻って爪とぎ。

youtu.be

ゆっくり入って爪とぎ。

youtu.be

爪とぎして

バルコニーを見る。

 

テーブル下

避難訓練

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。