いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月前半の散歩

前回に引き続き今回は全くいなかったので、猫関係のタグは付けない。足跡はあるような気もする。5月1日(月)から5月15日(月)までの15日間。TwitterAPI仕様変更と有償化でTwilogが4月4日分で終わってしまったのでめんどくさい。早く復活して欲しい。

 

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

5月1日(月)

曇りでスタート。

まだいる。

近寄らないように注意。

 

5月2日(火)

晴れ。

まだいる。

何か建ててるみたいなので寄ってみた。

 

5月3日(水・祝)

薄曇り感。

まだいる。

 

5月4日(木・祝)

まだいる。

いい天気。

 

5月5日(金・祝)

だいぶ陽が高い。

まだいる。

 

5月6日(土)

風が強い。

まだいる。

日本丸メモリアルパークに寄ったあと、

汽車道を通って万国橋に抜け横浜税関を撮りに行く。風が強いので風に煽られたスズメがぶつかりそうになってた。スズメ必死の回避。

shigeo-t.hatenablog.com

ちょっと雲が出ている。

赤レンガ倉庫のイベントはビール関係っぽい。

発電所に給油。

 

5月7日(日)

予報通りの雨。二回連続で総帆展帆できない日本丸。去年もそうだけど総帆展帆の予定日に雨多い。

 

5月8日(月)

雨続き。

 

5月9日(火)

すっきりは晴れない。

 

5月10日(水)

オナガは戸部警察署裏の石崎川近くで撮影。

まあまあの天気。

 

5月11日(木)

 

5月12日(金)

日本丸パークから臨港パークに廻る。

 

5月13日(土)

May rain

May rain

  • 音楽と暮らす。
Amazon

 

5月14日(日)

オナガは戸部警察署裏。3羽いた。

雲多め。

今年は天気悪くて大変だなって一瞬思ったけど、トライアスロンどうせ泳ぐんだし関係ないかって思ったところけど、バイク滑って転倒しそうだな。

 

5月15日(月)

また雨。

 

ということで雨が多い5月前半。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。