いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


なかちゃんの思い出その28

どらやきちゃんの件があってちょっと出しにくかったけど、なかちゃんと会えなくなって2年と4か月。今回は2016年2月から。今回はAmazon貼らない。なかちゃんは誰かの家でまだ元気に暮らしているって信じてる。

 

2月1日。写真残ってないなと思ったらデジカメ忘れてiPhoneで撮っていたのだった。

youtu.be

 

2月2日。一緒にお散歩。

youtu.be

2月の早朝は暗いのでなかちゃんのツイストはブレる。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20160215/20160215032258.jpg

なかよし写真も使えない。

 

2月3日。なかちゃんの登場が遅くこれしかない。

 

2月4日はなかよし。

youtu.be

寒そう。

 

2月5日。煙突の台からおりて一緒にお散歩。そして爪とぎ。

youtu.be

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20160215/20160215041150.jpg

 

2月6日。なかよくお散歩。

youtu.be

おなかもふもふ。

 

2月7日は日本丸パークから。なかよくお散歩を始めたと思ったら、ちょっとキツめのじゃれあい。その後は微妙な距離感。

youtu.be

なかよくカイロ。

なかちゃんにはダブルでカイロ。

 

2月8日もなかよくお散歩。

youtu.be

なかちゃんはダブルでカイロ。

 

2月9日。煙突の台でなかちゃんもふもふ。

なかちゃんをもふっているところにコワが現れ、なかよくお散歩。

youtu.be

久しぶりの階段。

 

2月10日。2月9日と同じ展開。なかちゃんをもふってたらコワが参加。後ろで変な音がしているが、キャリーバックを引いてタイルの上を歩く一団の音。 

youtu.be

天気いい。

 

2月11日。なかちゃんは芝で爪とぎ、そしてもふもふ。 

youtu.be

 

2月12日はなかちゃんとコワはなかよくお散歩。

youtu.be

 

2月13日。なかちゃんとコワがダブルでゴロゴロ。なかちゃんはもふもふ三昧。

youtu.be

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20160216/20160216040445.jpg

 

2月14日は散歩無し。

 

2月15日。なかちゃんのもふもふ。少し移動してはもふもふ、また移動してはもふもふ。

youtu.be

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20160229/20160229025901.jpg

 

2月16日17日はなかちゃん不在。

 

2月18日はなかちゃん復帰。コワを構っていたらポジションチェンジ。そして一緒にお散歩。

youtu.be

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20160229/20160229033702.jpg

変なのび。

 

2月19日もなかちゃん不在。そして謎のゲスト。

youtu.be

 

2月20日は散歩無し。

 

2月21日22日23日、なかちゃん不在。

 

2月24日なかちゃん復帰。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20160301/20160301034424.jpg

なかちゃんと一緒に散歩。一緒に座ったところでくろちゃんが現れ、ゴロゴロ。

youtu.be

 

2月25日は散歩無し。

 

2月26日はなかちゃんは途中合流。

 

2月27日はなかちゃんとコワがなかよく待ってた。一緒にお散歩。

youtu.be

 

2月28日はなかちゃんが待ってた。もふもふとお散歩。

youtu.be

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20160301/20160301033051.jpg

 

2月29日は散歩無し。

 

今回はここまで。今は時間が取れなくて1か月分ずつしか消化できない。次回は頑張る。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。