いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

4月1日(土)から4月15日(土)の15日間。暖かくなったのでバルコニーが大幅増。2回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

ソファー

クロワッサン巻。

鼻水ドバっ。

youtu.be

入念に毛繕い。

youtu.be

変な寝方。

 

にゃんもないと。

 

なかなかピントが合わない。

youtu.be

色比較。

クロワッサン巻。

 

にゃー(おやつ待ち)。

三角おむすび。

伸身にゃんもないと。

にゃー。

 

どアップ。

youtu.be

 

ひなたぼっこ

 

毛繕い。

youtu.be

雨上がり。ちょっと日差しが出てきた。

youtu.be

 

ごはん

午後とろリッチ。どんどん舐める。

youtu.be

んまい。

午後ちゅ~る。ワイルド。

 

午後とろリッチ。きれいに舐める。

youtu.be

朝とろリッチ。どんどんはみ出る。

youtu.be

カリカリ。

このところコレ。どらやきちゃんシニアだし。

 

朝とろリッチ。ワイルド。

youtu.be

午後とろリッチ。鼻に付いても気にしない。

youtu.be

体をひねって午後とろリッチ。

youtu.be

 

階段

ゆっくり降りてくる。

youtu.be

上で呼ぶから迎えに行ったら降りてくる。

youtu.be

 

箱入り娘

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。