いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

9月1日(木)から9月15日(木)までの15日間。動画が多いので2回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

ソファー

おくつろぎ。

 

箱入り娘

おやつよこせという圧。

 

だるい。

外に出たいアピール。

youtu.be

爪とぎ。

youtu.be

階段下から戻ってきたけどすぐに出る。

youtu.be

外に出たいのかと思って開けたのに出ない。

youtu.be

あれこれやったあと、一鳴き。

youtu.be

 

上階

なかなかピントが合わない。

youtu.be

にゃー。


3回にゃーん。

youtu.be

夕陽。

盛大に鼻が鳴ってる。特等席にジャンプ。

youtu.be

にゃー。


くしゃみ。一回止めたらジャンプする瞬間撮り損ねた。

youtu.be

youtu.be

何かアピールしてるけどそのまま撮影。特等席にジャンプ。

youtu.be

特等席にジャンプするかと思って待ってたらベッドに乗った。

youtu.be

ベッドカバーの上で毛繕い。


にゃーん。

 

ごはん

朝のCIAOとろみ。ちょっと水多め。

youtu.be

2日連続で朝のCIAOとろみ。ドライフードの減りが悪いのでウエット出してみたけどちょい残す。

youtu.be

 

朝とろリッチ。鼻水出てる。

youtu.be

午後とろリッチ。一所懸命に舐める。

youtu.be

んまい。

下から。

 

午後とろリッチ。鼻についても気にしない。

youtu.be

午後CIAOとろみ。調子いい。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。