いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

寒くなってきたら上階には行かないしバルコニーには出ないし、少し動画が減った。でも2回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

ソファー

世界ネコ歩き見てる。ピントが合ってない。

youtu.be

クロワッサン巻。

 

目が少し開いてるけど寝てる。

大あくび。

クロワッサン巻はお気に召さない。

youtu.be

食パンくっしょんに落ち着く。

youtu.be

眠い。

左手で重点的に毛繕い。

youtu.be

もふもふ。

食パンくっしょんに乗らない。

youtu.be

 

ぐっすり。

 

ひなたぼっこ

食パンクッションの上で毛繕い。

youtu.be

寝た。

日当たりが悪い。

 

うとうと。

 

ごはん

カリカリ食べる。

youtu.be

 

ワイルド。


朝とろリッチ。時々目を細める。

youtu.be

午後とろリッチ。床から前脚をソファーに乗せて舐めてる。

youtu.be

朝とろリッチ。どんどんプレスしてくる。

youtu.be

 

午後ちゅ~る。ワイルド。

youtu.be

朝とろリッチ。鼻に付いても気にしない。

youtu.be

んまい。

午後とろリッチ。床から前脚をソファーに乗せて舐めてる。

youtu.be

午後とろリッチ。鼻水多め。

youtu.be

あごにお弁当。

 

午後とろリッチ。来ないのでDORAYAKIベッドに出張サービス。

youtu.be

目が逝ってる。

 

上階

まったり。

ベッド上での攻防。

youtu.be

特等席へ。




箱入り娘

寒いので外に出ない。

爪とぎ中に呼んだらこっち見た。

バルコニーに出る。

 

バルコニーに出たい(実際には寒いので開けても出なかったり)。

階段前に行って上行くぞアピールしてたのに急に箱に戻って爪とぎ。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。