いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

8月17日(水)から8月31日(水)までの15日間。動画が多いので2回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

バルコニー

ゴロンゴロンしたり、

伸びたり。

コーナーに行ったので倒したら伸び。頭をかいて戻ってくる。

youtu.be

急に大雨。

youtu.be

間違ってすぐ停めてしまったので再開。

youtu.be

行ってみたけど、

濡れていたので、

戻ってきて抗議。でもオレに言われても。

 

出陣。

コーナーの日陰でゴロン。

youtu.be

コーナーで毛繕い。尻尾の付け根をマッサージすると体勢を反転。

youtu.be

濡れているので停まった。

ゴロンゴロン。

脇うめえ。

キリっ。

コーナー行って横になってしばらく動かない。あくびして両手ピクピクしてから戻ってきて柱にぐりぐり。

youtu.be

コーナーでゴロンゴロン。

youtu.be

ぐりぐり。

雨上がりでいつものコーナーが濡れているので無言の抗議。

youtu.be

ぱ~んち。

で、ごきげん。

 

今回はこんなところで。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。