いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

あたたかい日が増えてひなたぼっこが減った。鼻水多め。動画が多いので3回に分けた2回目。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

ごはん

とろリッチ+Duo One Cat Tasty。

youtu.be

 

ドライフードの消費が少ないのでとろリッチ+Duo One Cat Tasty+CIAOとろみ。結構頑張ったけど、結構残す。

youtu.be

 

とろリッチ+Duo One Cat Tasty+CIAOとろみ。食べてる途中で咳をする。

youtu.be

 

直ちゅ~る。器に入れて舐めさせると舐め残すので直ちゅ~るにしたら全部舐めるようになった。Duo One Cat Tastyは諦めた。ドライフードの食が細くなったので総合栄養食 まぐろ 海鮮ミックス味。

youtu.be

 

箱入り娘

爪とぎ済んだら飛び出す。

youtu.be

爪とぎ。

陽を避けたはずなのにほとんど陽にあたってる。

ピッタリで寝てる。

コンパクトになってる。

暑いのでカーテン閉めたらいつもと逆向き。

 

テーブル下

鼻提灯。

出て来ない。

 

ひなたぼっこ

肉球

新しい食パンクッションに座って毛繕い。

youtu.be

古い食パンくっしょんごとソファーから移送。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。