いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


どらやきちゃん、帰宅五周年

7月28日は退院してウチに帰宅五周年である。そこでこれまで5年間で拾った髭の数を数えてみた。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

どらやきちゃんの髭は白いものが多い。

 

今年も濃い色のタオルの上に展開。5本ずつの束が上は12束、下が11束。合わせて115本だった。

 

一周年で12本二周年で38本三周年で63本四周年で94本。増分は一周年→二周年の増分が26本、二周年→三周年の増分が25本。三周年→四周年で31本。四周年→五周年で21本なので増分が減った。なんか少ないなとは思ってた。

 

今年はコレを増やした。

できる限り前のものと同じものにしたかったのだが、全然違った。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20220425/20220425093008.jpg

乗らないってこともある。

 

ペット用品、Amazonでは結構売切れたらそのまんまってこともある。でもまたラインナップされているのでこちらを買い直すべきか。

 

同じようにDORAYAKI BEDも検索に掛かるようになってきた。こちらも欲しいところ。

乗るだけで入ってくれないけど。

 

これじゃどら焼きじゃないんだよ。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。