いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

10月16日(日)から10月31日(月)までの16日間。動画が多いので2回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

ソファー

オレの背中のところにいて、食パンくっしょん行きを促しても行かない。

youtu.be

 

にゃんもないと。

食パンくっしょんで顔洗い。

 

よく寝てる。

youtu.be

右手うめえ。

シートバックに乗る。

食パンくっしょん、踏み踏みするけど乗らない。

youtu.be

 

ごはん

朝とろリッチ。顔に付いても気にしない。

youtu.be

煮干し。

 

午後とろリッチ。どら焼きベッドまで出張サービス。

youtu.be

 

朝とろリッチ。休みなく舐める。

youtu.be

午後とろリッチ。きれいに舐める。

youtu.be

んまい。

午後とろリッチ。おいしそう(TVによる)。

youtu.be

午後ちゅ~る。はみ出したちゅ~るも舌の裏で舐める。

youtu.be

 

朝ちゅ~る。いつもよりゆっくりめ。

youtu.be

イナダの刺身。休まず食べる。

youtu.be

午後とろリッチ。ワイルド。

youtu.be

 

ひなたぼっこ

日が当たるようになった。

いびきかきながら、足先ピクピク。

youtu.be

 

ひなたぼっこしている。

youtu.be

 

階段

ダッシュで駆け上がる。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。