いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


どらやきちゃん、帰宅三周年

7月28日は退院してウチに帰宅三周年である。 そこでこの3年間で家の中で拾った髭の数を数えてみた。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

ついに眼鏡拭きでは足りなくなりケースの上にも並べてみた。左列22本、中列21本、右列20本の合計63本である。

f:id:shigeo-t:20200726111927j:plain

 

一周年で12本二周年で38本三周年で63本。一周年→二周年の増分が26本、二周年→三周年の増分が25本。安定している。黒い髭は1本のままなので昨年時点から増えていない。

 

このところ動物病院に行けるタイミングの時には、オレのベッドの下の秘密基地に隠れてしまうのでまだワクチンを打ちに行けていない。なんとか7月末までには行きたいところである。今年は入院や通院が多かったのですごく警戒されている。

shigeo-t.hatenablog.com

 

また少し右眼が涙目で鼻水も少し出ているが、なんとかサプリで収まってくれるとありがたい。もう定額給付金以上どらやきちゃんが使ってしまっているし。

shigeo-t.hatenablog.com

 

f:id:shigeo-t:20200726112940j:plain

f:id:shigeo-t:20200726113044j:plain

f:id:shigeo-t:20200726113132j:plain

f:id:shigeo-t:20200726113435j:plain

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。