いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

暖かい日が続き、バルコニーが増えひなたぼっこが減った。3月1日(火)から3月16日(水)までの16日間。動画が多いので3回に分ける。鼻水多め。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

ソファー

毛繕い。

youtu.be

にゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20220318111705j:plain

にゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20220318112050j:plain

にゃーん。

f:id:shigeo-t:20220318112113j:plain

にゃー。

f:id:shigeo-t:20220318112156j:plain

にゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20220318112215j:plain

ソファーの絵であごの下カリカリ。

youtu.be

クロワッサン。

f:id:shigeo-t:20220318112332j:plain

 

にゃーん。

f:id:shigeo-t:20220318112522j:plain

眠そう。

youtu.be

毛繕い。

youtu.be

にゃー。

f:id:shigeo-t:20220318112711j:plain

鼻が鳴ってる。毛繕い。

youtu.be

朝なので鼻水が光る。解説すると寝てる間に鼻くそが溜まっているので朝取ってあげる。そうすると新規の鼻水が出る。こんどは拭くという流れ。

youtu.be

鼻が鳴っているので鼻の頭をマッサージ。

youtu.be

手羽先になって寝てる。

f:id:shigeo-t:20220318112839j:plain

youtu.be

🍙になって寝てる。

youtu.be

右手うめえ。

youtu.be

 

ひなたぼっこ

日差しが出てきたので、新しい食パンクッションの上に食パンくっしょんごと移動。

youtu.beう

 

計算された角度。

f:id:shigeo-t:20220318111824j:plain

 

階段のほうでひなたぼっこしていたけど太陽光が入らなくなったので、これから入る窓際に新しい食パンクッションごと移送。

youtu.be

 

クッションを置けというアピール。

youtu.be

部屋が暑くなるのでカーテンをきちんと開けていないのだがそれについてお叱り。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。