いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10年目

9年前に始めたこのブログ。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

初回から毎日エントリを続けているんだけど、今はアップする時に連続m日とか記事数nとか出ないからどうなっているのかわからない。投稿数は3,362かもしれない。

 

https化はてなハイクの終了ですっかりアクセス数も減少。300アクセス/日~700アクセス/日に落ちた。平均すると500アクセス/日くらい。

 

しかし、昔書いたとおり500もあれば十分なのかもしれない。

shigeo-t.hatenablog.com

 

Google アナリティクスを見るとこんなエントリが人気だったりする。

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

お役に立てているようで何より。ということで、まだまだ書いていこうと思う。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。