いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


あの警察署 Vol29 検索して多分3度目視聴のドラマから見つけた

今回もテレビドラマデータベースからCSで放送のドラマで見つけた。

しっかりマエダオート富士吉田スタジオって書いてあるのに、以前はテレビドラマデータベースを見ていないので見落としてた。

 

1回だけ数秒間足柄警察署として出てきた。多分以前にこのドラマを見た時には別の警察署が別の建物だったので集中せずに見て見落としたんだろう。

f:id:shigeo-t:20220615185614j:image

内部も使っていたのかもしれないけど、ちょっとわからなかった。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

当然神奈川県警には足柄警察署は実在しない。

www.police.pref.kanagawa.jp

 

足柄はどこを指すのかによるが、小田原警察署が足柄下郡、松田警察署が南足柄市及び足柄上郡を管轄している。多分、松田警察署のエリアだろう。

 

ところで足柄といえば、こないだ足柄駅から小田急に乗った。

shigeo-t.hatenablog.com

 

こないだ乗った足柄駅小田原市内、そしてもう一つ御殿場線足柄駅静岡県駿東郡小山町

ja.wikipedia.org

 

ということで、足柄はどこなのかよくわからないというのが結論。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。