いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

6月1日(水)から6月15日(水)までの15日間。動画が多いので3回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

ごはん

朝ちゅ~る。鼻の溝にちゅ~る。

youtu.be

朝ちゅ~る。なかなかピントが合わない。

youtu.be

んまい。


午後とろリッチ。勢いがある。

youtu.be

朝ちゅ~る。どんどんなめる。

youtu.be

朝ちゅ~る。

youtu.be

箱側で午後ちゅ~る。

youtu.be

 

午後とろリッチ。なかなかピントが合わない。

youtu.be

朝ちゅ~る。アグレッシブ。

youtu.be

午後とろリッチ。

youtu.be

 

朝ちゅ~る。休まない。

youtu.be

 

朝ちゅ~る。鼻に付いてても気にしない。

youtu.be

午後とろリッチ。

んまい。

朝ちゅ~る。結構飛んでる。

youtu.be

朝ちゅ~る。寄ってくるのでピントが合わない。

youtu.be

午後とろリッチ。口に付いてても気にしない。

youtu.be

もっと欲しい。

午後とろリッチ。全然ピントが合わない。

youtu.be

朝ちゅ~る。

朝ちゅ~る。ソファー下から身を乗り出して舐める。

youtu.be

朝ちゅ~る。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。