いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

5月16日(月)から5月31日(火)までの16日間。動画の本数が多いので2回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

箱入り娘

上階を見て一声。

youtu.be

爪とぎして離脱。

youtu.be

朝ちゅ~る待機。

どらやきベッドがちょうど枕に。


階段前から箱に入りすぐに出る。

youtu.be

 

階段の上を見たけど箱へ。

youtu.be

 

テーブル下

んまい。

 

階段

一声鳴きながら降りてくる。

youtu.be

ゆっくり上がる。

youtu.be

途中で休み。

一気に駆け上がる。

youtu.be

すたこら逃亡。

youtu.be

 

にゃんもないと

にゃんもないと。

 

バルコニー

伸び。

ゴロンしたあと、おなかもふもふ。

youtu.be

もふもふ。

大あくび。

断固として家に入る。

まぶしい。

出てきてコーナーへ。倒したら大あくび。

youtu.be

右手うめえ。

 

自転車を蹴る。

伸びをしてターン。人工芝に降りて段差を枕にする。

youtu.be

自転車修理。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。