いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

5月16日(月)から5月31日(火)までの16日間。動画の本数が多いので2回に分ける。今回も朝・夕のおやつタイム多め。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

ソファー

 

 

食パンくっしょんの上で向きを変える。

youtu.be

あごの下カリカリ。

クロワッサン巻。

 

にゃー。

 

ごはん

朝ちゅ~る。鼻の周りに付いても気にしない。

youtu.be

ソファーのシートバックに乗って朝ちゅ~る。

youtu.be

午後とろリッチ。一心不乱。

youtu.be

んまい。


朝ちゅ~る。ミスってすぐに録画を切ってしまった。

youtu.be

朝は上階にこもって舐めなかったちゅ~るを午後のおやつにする。

youtu.be

朝ちゅ~る。思ったよりも押し込まれて最初顔が映ってない。

youtu.be

朝ちゅ~る。すごい勢い。

youtu.be

下から半身ソファーに乗って朝ちゅ~る。

youtu.be

 

朝ちゅ~る。真剣。

youtu.be

 

午後とろリッチ。なかなかピントが合わない。

youtu.be

朝ちゅ~る。なかなかピントが合わない。

youtu.be

午後とろリッチ。足を踏まれてる。完全に踏むのはためらうらしく、少し浮かしてる。

youtu.be

朝ちゅ~る。ソファーの下から半身乗って舐める。

youtu.be

午後とろリッチ。間違ってすぐに録画を止めたので再開。

youtu.be

youtu.be

午後とろリッチ。一点集中。

youtu.be

 

上階

にゃーん。

特等席から監視。

youtu.be

ペロリ。

外は少し明るい。

上から呼ぶ。

youtu.be

特等席でにゃん。

youtu.be

降りる体勢。

 

キッチンサイド

キックでインド綿の敷物がボロボロ。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。