いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

7月17日(日)から7月31日(日)までの15日間。動画が多いので2回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

階段

上に行くかと思って待ってたのに昇らない。

youtu.be

たっぷり時間を掛けてからすたすた昇る。

youtu.be

一声鳴いてからすたすた昇る。

youtu.be

 

箱入り娘

にゃー(出たい)。

バルコニーに出て十分熱くなると(誤字ではない)、こうやって涼んでる。

やっぱりバルコニー帰り。

 

バルコニー

雨上がりのコーナーに行って顔洗い&毛繕い。外が気になる。

youtu.be

 

風が強くてバサバサうるさいのでシートを外しているところ。出てきて邪魔をする。バルコニーに出るのは当然の権利だと思ってる。

youtu.be

にゃー。

コーナーに行って倒れてあくび。呼ぶのでおなかもふもふ。

youtu.be

踏ん張ってから

丸まる。

人工芝の上で毛繕いしてくつろぐ。

youtu.be

左手うめえ。

ピッタリ。

ペロリ。

左手うめえ。

コーナーで毛繕いしたりゴロンしたり。

youtu.be

もふもふ。

雨上がり。濡れているのですぐ入る。

youtu.be

にゃあ。

ブラッシング。裏返してさらにブラッシング。

youtu.be

 

倒したら大あくび。

youtu.be

きもちいい。

コーナーで縁に足突いて毛繕い。

youtu.be

コーナーから日陰に戻る。

youtu.be

バスタオルを干しているのでいつもよりも日陰が大きい。くつろぐどらやきちゃん。

youtu.be

暑い、いや熱いので日陰に戻る。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。