いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

10月16日(日)から10月31日(月)までの16日間。動画が多いので2回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

箱入り娘

爪とぎして外を伺う。出たがったから外で待っているのだが。

youtu.be

外に出たい。

 

テーブル下

足元にくる。

 

バルコニー

ゴロンして向こうを向いたので戻ってくるかと待っていたら、伸びして人工芝をガッチリグリップ。普通に起きた。

youtu.be

雨上がり、いつものコーナーがまだ濡れているので行かずに見てる。

youtu.be

シートの下でくつろぐ。

後ろ脚の爪をチェックしようとしたら怒られた。

youtu.be

洗濯物の下でまったり。

youtu.be

ちょうどいい。

呼んだらこの顔。

ゴロン。


あごの下カリカリ、おなかもふもふ、尻尾の付け根マッサージ。

youtu.be

舌チョロ。

伸びた。

コーナーでまったりするのかと思ったら戻ってきた。

youtu.be

大あくび。

強風に備えてシートを下ろしている状態。人工芝に降りて指を噛んでくる。

youtu.be

また大あくび。

戻ってくる。

尻尾の付け根マッサージ。パンチが来たのでグリグリ。

youtu.be

雨なので入ってきた。気温が下がってきたのでシートは畳んだので雨除けが無い。

youtu.be

ゴロン。

窓前で大あくび。

youtu.be

人工芝から戻ってきて「あっ」って言う。

youtu.be

鼻鳴ってる。

youtu.be

窓前で大あくび。そしてにゃんと一声。

youtu.be

ペロリ。

掃き出し窓にぐりぐり。

youtu.be

後ろ脚の攻防。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。