いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

9月16日(金)から9月30日(金)までの15日間。いつもよりは少ないけど、動画が多いので2回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

上階

早朝、ベッドの上。

youtu.be

大あくび。

ジャンプするまで待たされるけど、特等席にジャンプ。

youtu.be

呼ぶから見に行ったけど、降りないしジャンプもしない。

youtu.be

あくび。

伸び。

 

バルコニー

にゃー。

大雨なので帰ってくる。

youtu.be

右腕うめえ。

 

救急車のサイレンが聞こえる中、顔洗い。

youtu.be

風が強くてシートを降ろしている。

来年は風の影響が少ない、コレを考えている。

 

 カメラにすりすり。鼻水出てる。

youtu.be

帰ってくる。

ペロっ。

ぐりぐり。

左手うめえ。

くしゃみする。

youtu.be

人工芝の上で遊ぶ。

youtu.be

ゴロンゴロン。シートを外して日当たりのいい人工芝の上で顔洗い。

youtu.be

天気が良すぎて明るいところになかなか行かない。

youtu.be

にゃあ。


コーナーに行ってくつろぐ。

youtu.be

あくび。

 

ゴロンゴロン。

コーナーに行って横になるけど、工事の音が気になって遊べない。

youtu.be

眠い。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。