いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

8月1日(月)から8月16日(火)までの16日間。動画が多いので2回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

上階

特等席での攻防。

youtu.be

にゃあ。

ふん。


一声鳴いたらくしゃみしそう。

youtu.be

特等席にジャンプ。

youtu.be

寝る構え。

にゃー。

ベッド側からジャンプを撮影。カメラが追い付かないほど速い。

youtu.be

ベッドカバーと布団の間に潜り込んだ。

youtu.be

監視。

まったり。

 

バルコニー

ペロっ。

コーナーで大あくび&顔洗い。

youtu.be

陽があたっているところは熱いので出ない。暑いじゃなくてコンクリートが熱い。

youtu.be

コーナーでゴロンゴロン。

youtu.be

コーナーの日陰に行く。でも頭隠して尻隠さず。

youtu.be

雨でも快適。

 

雨上がり。濡れているので文句を言って出て行かない。

youtu.be

 

人工芝から上がって人工芝を見つめる。

youtu.be

コーナーで毛繕いしてあくび。最後は伸び。

youtu.be

コーナーでただ横になってる。ちょっかい出しても動じない。

youtu.be

熱いのでコーナーに行かずに戻る。

youtu.be

日差しが強くてもダイジョブ。

風が強いのでシートを畳んだ。コーナーに行ったので倒したけどすぐに起きて外を監視。

youtu.be

そして暑い。

また風が強い。そして洗濯物もバサバサ。人工芝の上で顔洗い。

youtu.be

伸びた。

コーナーで顔洗い。

youtu.be

コーナーで大あくび。あくびしながらゴロンゴロンするかと思ったら失敗。そのあと伸びたりゴロンゴロンしたり。

youtu.be

 

雨上がり。強風なのでシートがバサバサいってる。

youtu.be

伸びた。

雨なので出ない。オレに怒っても。

youtu.be

ゴロンゴロン。

あくび。

パ~ンチ。

風が強いのでシートはたたんでる。人工芝の上に倒したらあくび。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。