いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんC

12月に入って寒くなったのでどらやきちゃんの居場所が変わってきた。ちょっと動画が多いので3回に分けた3回目。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

箱入り娘

すっぽり。

youtu.be

外に出たいアピール。

 

外から戻ったら箱入り娘化。

爪とぎしたり顔洗いしたり。

youtu.be

どら焼きベッドに移る。

 

どら焼きベッド

寝てる。

起きた。だいぶヘタってきたのであんこを出した。

すっぽり。

アップ。

 

バルコニー

あごの下カリカリ。

youtu.be

コーナーから戻ってきて体当たり。

youtu.be

戻ってくる。

ぐりぐり。

youtu.be

雲多い。

すりすりしに来る。

youtu.be

影が長い。

もふもふ。

寒いのですぐ入る。

youtu.be

人工芝の上でもふもふ。

youtu.be

間違って続きが撮れてた。

youtu.be

ゴロン。

コーナーの方に行くけど降りない。戻ってきて後ろ脚伸ばす。人工芝でもふもふ。

youtu.be

いい天気。

寒いのですぐ入る。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。