いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

暖かくなってどらやきちゃんは上の階で寝る時間が増えた。冬の間は特等席にも行かないし、ベッド下の隠れ家にも行かなかったのに、夜は特等席で寝て朝は隠れ家に潜って寝てる。そのせいで冬場はソファーでくっついて座っていたのにそれが減った。4月16日(土)から4月30日(土)までの15日間。動画が多いので2回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

上階

にゃー。

降りて来ない。

youtu.be

にゃーん。

伸び。

 

箱入り娘

バルコニーに出せアピールするも、バルコニーに出さないと分かったら爪とぎ。

youtu.be

爪とぎ。

 

ごはん

朝はちゅ~るの総合栄養食、夕方はとろリッチにした。

朝ちゅ~る。

youtu.be

夕とろリッチ。

youtu.be

 

朝ちゅ~る。元気よく舐める。

youtu.be

朝ちゅ~る。ラストスパート。

youtu.be

朝ちゅ~る。ワイルドな目で舐める。

youtu.be

朝ちゅ~る。どんどん近づいてくる。

youtu.be

夕とろリッチ。舌の裏でも味わう。

朝ちゅ~る。鼻の下にちゅ~るついたまま舐め続ける。

youtu.be

まんべんなく口の周りを舐める。

 

朝ちゅ~る。口の周りちゅ~るだらけ。

youtu.be

夕とろリッチ。寄り目になってる。

朝ちゅ~る。久しぶりに鼻水出てる。

youtu.be

夕とろリッチ。お行儀がいい。

youtu.be

朝ちゅ~る。鼻に付いても気にしない。

youtu.be

朝ちゅ~る。箱の中で舐める。

youtu.be

夕とろリッチ。うまそうに舐める。

youtu.be

朝ちゅ~る。ラストスパート。

youtu.be

んまい。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。