いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

暖かくなってどらやきちゃんは上の階で寝る時間が増えた。冬の間は特等席にも行かないし、ベッド下の隠れ家にも行かなかったのに、夜は特等席で寝て朝は隠れ家に潜って寝てる。そのせいで冬場はソファーでくっついて座っていたのにそれが減った。4月16日(土)から4月30日(土)までの15日間。動画が多いので2回に分けた2回目。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

ソファー

にゃんもないと。

ペロっ。

何ぃ?

舌長い。

毛繕い。鼻鳴ってる。

youtu.be

ジャンプして乗る。

youtu.be

にゃー。

食パンくっしょんの攻防。

youtu.be

食パンくっしょんもみもみ。

youtu.be

ゆっくり尻尾を振る。

youtu.be

クロワッサン巻はきらい。

 

階段

足を揃えて降りてくる。

youtu.be

降りてきて一鳴き。

youtu.be

階段を一緒に降りる。

youtu.be

歩いて昇る。

youtu.be

 

テーブル下

ちゅ~る待ち。

ペロ。

 

ひなたぼっこ

足ふきタオルの上。

 

バルコニー

出てきてすりすり。

youtu.be

雨上がりの人工芝の上で毛繕い。

youtu.be

コーナーで顔洗い、柱にゴシゴシ。撮ってるだけでかまってあげないからアピール。

youtu.be

実は避難はしごの蓋が熱かった(この動画前にオレも踏んでしまって検証済)。網戸前に戻ってきてゴロンゴロン。

youtu.be

あくびして頭を人工芝にこする。

youtu.be

曇っていると避難はしごは熱くない。

ゴロンゴロン。

youtu.be

ツイスト。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。