いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は10月28日(木)から10月31日(日)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

10月28日(木)

夜半には降っていなかった雨が散歩時間に近くなってから降り出した。

でも雲の動きを読んで散歩強行。

日本丸メモリアルパークに行くとなかちゃんとコワはシーカヤック小屋にいた。奥にいたなかちゃんがコワを乗り越えて出てくる。

youtu.be

水たまりが大きい。

f:id:shigeo-t:20211105104603j:plain

なかちゃんは雨に降られたのか濡れている。そしてなかなか歩かないのでタワーDの階段下に連れて行く。するともふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211105104831j:plain

f:id:shigeo-t:20211105104902j:plain

f:id:shigeo-t:20211105104925j:plain

f:id:shigeo-t:20211105104937j:plain

なかちゃんはシーカヤック乗り場側から塀に乗る。

youtu.be

水を飲む。結構な雨だった痕跡の水滴。

f:id:shigeo-t:20211105105228j:plain

コワは出てこず。

f:id:shigeo-t:20211105105257j:plain

 

10月29日(金)

なかちゃんとコワは天女の像の植え込みから登場。なかちゃんは煙突の台に何か言いながら軽快なジャンプ。遅れて到着したコワが着地したい場所になかちゃんが陣取るのでコワはなかなかジャンプできない。

youtu.be

コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20211105105648j:plain

そして去っていく。

f:id:shigeo-t:20211105110139j:plain

f:id:shigeo-t:20211105110140j:plain

f:id:shigeo-t:20211105110144j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20211105110223j:plain

日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20211105110337j:plain

f:id:shigeo-t:20211105110349j:plain

塀を降りて駆け足で芝生広場を降りる。煙突の台の中庭側を歩く。

youtu.be

細いところからまた中庭側へ。そして通り抜けたと思ったらトーテムポールまでダッシュ。さらに水陸両用バスのスロープのフェンスまでダッシュ。オレが行くのを待ってフェンスをくぐってスロープへ。スクリュー置き場で草を物色。通り抜けたららコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段を昇って座る。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211105111104j:plain

 

10月30日(土)

なかちゃんは煙突の台の細いところにいた。一度降りてジャンプ。なんかカリカリが置いてある。

youtu.be

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20211105112318j:plain

f:id:shigeo-t:20211105112320j:plain

台を降りたら天女の像の植え込みまでダッシュ。ゆっくり歩いてトーテムポール前の水を飲む。

youtu.be

ここで日の出。

ナビオス横浜は建物がゲート状になっているが、そこに朝日。

ja.wikipedia.org

バカ犬に吼えられてなかちゃんはダッシュで水陸両用バスのスロープへ。

youtu.be

なかちゃんはコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の花壇に移動。

f:id:shigeo-t:20211105112951j:plain

上の木にはスズメがいっぱいいるので気になる。

f:id:shigeo-t:20211105113032j:plain

スズメは諦めて階段の反対側からコスモワールドへ。

f:id:shigeo-t:20211105113400j:plain

f:id:shigeo-t:20211105113420j:plain

いつもならここでさよならなのだが、コスモワールドから出てきた。

f:id:shigeo-t:20211105113508j:plain

シーカヤック小屋へ。

f:id:shigeo-t:20211105113533j:plain

f:id:shigeo-t:20211105113545j:plain

f:id:shigeo-t:20211105113602j:plain

 

10月31日(日)

なかちゃんは煙突の台の上にいた。近寄ってみるとカリカリが見える。

youtu.be

なかちゃんをもふろうとしたら後ろからコワが出てきてカリカリ食べてる。

コワをつかまえてもふもふ。

なかちゃんは中庭を散歩。台に乗せてもふる。

youtu.be

台を降りたらトーテムポールまでダッシュ。そして植え込みの中にいるコワに突撃したり植え込みに顔をこすったり。気が済んだら水陸両用バスのスロープ前へ。スズメがいるので狙う。駐車場でもふもふの催促。駐車場を抜けたらシーカヤック乗り場のゲートをくぐる。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。