いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は6月8日(火)から6月11日(金)までの4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

6月8日(火)

 なかちゃんはコスモワールドから登場。ゆっくりお散歩。

youtu.be

 なかちゃんはタワーDの階段下に歩く。そしてもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210613084352j:plain

f:id:shigeo-t:20210613084354j:plain

f:id:shigeo-t:20210613084401j:plain

なかちゃんは少し歩いてはもふもふの催促。また少し歩いてはもふもふの催促。

youtu.be

プランターの上で草ムシャムシャ。

f:id:shigeo-t:20210613084618j:plain

食べ終わったらシーカヤック小屋に戻って水を飲む。

youtu.be

後ろを見たらコワがコスモワールドから出てシーカヤック小屋の下の方に。

youtu.be

 

6月9日(水)

日本丸メモリアルパークに行くとなかちゃんがシーカヤック小屋の塀の上でお待ちかね。すぐに出てくる。コワは小屋の中。

youtu.be

コワはここまでしか出ない。

f:id:shigeo-t:20210613091714j:plain

 なかちゃんはタワーDの階段下に移動してもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210613091916j:plain

f:id:shigeo-t:20210613091943j:plain

f:id:shigeo-t:20210613091956j:plain

少し歩いてもふもふの催促。急に早足でコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に移動してやっぱりもふもふの催促。

youtu.be

でも最終的にはシーカヤック小屋に帰る。

f:id:shigeo-t:20210613092202j:plain


6月10日(木)

なかちゃんとコワはコスモワールドにいた。なかちゃんはすぐに出てくるが、コワは動かない。

youtu.be

タワーDの階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210613092627j:plain

なかちゃんと散歩しているとコスモワールドにいたはずのコワが、橋の下のほうに向かっている。草を食べて橋の下へ。

youtu.be

コワが反対側に出るかと思って一緒に見に行ったが出てこない。なかちゃんはもふもふの催促のあと、草ムシャムシャ。どんどん移動していってシーカヤック小屋の下側へ。

youtu.be

 

6月11日(金)

なかちゃんは何か言いながらコスモワールドから登場。一緒にお散歩。

youtu.be

なかちゃんとタワーDの階段下へ。途中、オレの腹が鳴る。朝飯前なので仕方ない。なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20210613093534j:plain

youtu.be

 コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に移動。またももふもふの催促。2度ほどモンゴリアンチョップをしてくる。スロープを降りて水を飲んだりマーキングしたりしてスロープを昇って上に帰ってくる。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。