いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月後半の #ねこ #cat #猫 その3

 その3は8月24日(火)から8月27日(金)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

8月24日(火)

コスモワールドにコワはいたけど、なかちゃんは見当たらない。探してみると久しぶりに天女の像の台座にいた。煙突の台に軽快なジャンプ。

youtu.be

 さらにもふもふ。動画に映るくらい蚊が多い。オレは虫よけミストを掛けたけど、なかちゃんには掛けるわけにもいかない。

youtu.be

 久しぶりなので運河沿いの通路に降りたがなかちゃんはすぐに上がって植え込みの間へ。蚊が多いので避けたかったのだが。ワシントンヤシで爪とぎして台にジャンプしてもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210827105107j:plain

f:id:shigeo-t:20210827105128p:plain

f:id:shigeo-t:20210827105158j:plain

f:id:shigeo-t:20210827105208j:plain

f:id:shigeo-t:20210827105240j:plain

友好。

f:id:shigeo-t:20210827105308j:plain

 

 

8月25日(水)

なかちゃんはいつものオーシャン・スインガーのところではなかったが、コスモワールドの少し奥のほうにいた。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路にジャンプで降りてくる。何かしゃべってる。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210827105813j:plain

タワーDの階段下に行きもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210827110004j:plain

f:id:shigeo-t:20210827110056j:plain

f:id:shigeo-t:20210827110112j:plain

f:id:shigeo-t:20210827110147j:plain

ゆっくり歩いてコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段へ。コスモワールドにはコワがいた。いろはすのキャップで少し遊ぶ。コスモワールドに入って水を飲む。コワが通りかかって挨拶していく。入念に毛繕い。

youtu.be


8月26日(木)

なかちゃんとコワがシンクロしてコスモワールド内を歩く。内側のフェンス前でちょっと止まるが並んでフェンスをすり抜ける。外側のフェンス前では通りやすいところを先になかちゃんが出てくる。コワも出てきたが、オレからは遠ざかる。

youtu.be

コワにはなかなか近寄れない。

f:id:shigeo-t:20210827111231j:plain

f:id:shigeo-t:20210827111232j:plain

f:id:shigeo-t:20210827111234j:plain

なかちゃんとタワーDの階段下に行きもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210827111426j:plain

コワが歩いている。なかちゃんを階段下でもふりながらコワも追う。コワはシーカヤック乗り場の方に行った。

youtu.be

この後なかちゃんとシーカヤック小屋の方へ。

f:id:shigeo-t:20210827111702j:plain

乗り場のほうを廻ってコワがやってきた。

f:id:shigeo-t:20210827111804j:plain

f:id:shigeo-t:20210827111808j:plain

f:id:shigeo-t:20210827111810j:plain

f:id:shigeo-t:20210827111811j:plain

f:id:shigeo-t:20210827111813j:plain

木の葉が邪魔なところはちょうど金属の箱が取り付けてある。

f:id:shigeo-t:20210827111859j:plain

なかちゃんに挨拶しつつ、狭いところを無理矢理通っていく。

 

8月27日(金)

なかちゃんとコワはコスモワールドにいた。なかちゃんだけ出てくる。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

youtu.be

散歩の人をやり過ごしてからタワーDの階段下に行きもふもふ。

youtu.be

 

f:id:shigeo-t:20210827112508j:plain

f:id:shigeo-t:20210827112519j:plain

コワがコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段からコスモワールドに入っていくのが見えた。

youtu.be

なかちゃんはシーカヤック乗り場の方に行く。

f:id:shigeo-t:20210827112709j:plain

f:id:shigeo-t:20210827112720j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。