いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月後半の #ねこ #cat #猫 その1

なんか今年の夏は暑い日が少なくほどほどのような気がする。朝の散歩以外は外に出ないからかもしれないが。その1は8月17日(火)から8月19日(木)までの3日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

8月17日(火)

なかちゃんとコワはコスモワールドにいた。なかちゃんだけ出てくる。そして時々毛繕い。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210823095012j:plain

f:id:shigeo-t:20210823095025j:plain

f:id:shigeo-t:20210823095046j:plain

数か月ぶりにくろちゃん。

 コワも出てきた。くろちゃんと同じようにフェンスをくぐる。

youtu.be

なかちゃんとタワーDの階段下に行きもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210823095408j:plain

ちょっと階段裏側に行っていたが階段下に戻ってきた。さらにもふもふ。

youtu.be

シーカヤック乗り場側で水を飲む。

f:id:shigeo-t:20210823100028j:plain

シーカヤック小屋にはコワがいた。

f:id:shigeo-t:20210823100059j:plain

 

8月18日(水)

なかちゃんはコスモワールドから登場。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

youtu.be

 水たまりをよけてタワーDの階段下に行き、もふもふ。

youtu.be

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210823100909j:plain

f:id:shigeo-t:20210823101023j:plain

何か言いながら水たまりをよけてコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段へ。強風。結局場所を変えてもふもふの催促。

youtu.be

 

8月19日(木)

朝焼けだったり、雨降ったり、虹が出たりの朝。

 雨に降られたりしながらなかちゃんを探し回るもなかなか見つからない。戻ってきたらタワーDの階段前にコワがいた。でも避けられコスモワールドに逃げこまれる。それでもコワを撮影していたら、バカ犬に吼えられる。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210823101724j:plain

f:id:shigeo-t:20210823101732j:plain

f:id:shigeo-t:20210823101734j:plain

その後もなかちゃんを探す。なかちゃんはボート乗り場のほうにいたらしい。駐車場で合流。

youtu.be

タワーDの階段下に行きもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210823102139j:plain

 陽が出てきた。

f:id:shigeo-t:20210823102238j:plain

タイルにすりすり。その後コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段へ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210823102508j:plain

f:id:shigeo-t:20210823102521j:plain

f:id:shigeo-t:20210823102539j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。