いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 その1

10月後半に入り散歩のスタート時間が暗い。そして日によっては日本丸メモリアルパークに着いても暗い日も増えてきた。その1は10月17日(日)から10月19日(火)までの3日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

10月17日(日)

日本丸パークの中央部に行くとなかちゃんとコワが天女の像の植え込みから登場。シンクロして歩く。先に煙突の台に着いたのはコワだがなかちゃんが先に台にジャンプ。コワはよいしょっと飛ぶ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211028102537j:plain

コワをもふる。

なかちゃんがぐるっと廻って出てくる。そして再びジャンプ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211028102748j:plain

f:id:shigeo-t:20211028102822j:plain

f:id:shigeo-t:20211028102839j:plain

なかちゃんはダッシュでトーテムポールに行き水を飲む。水を飲み終わったら急にダッシュして水陸両用バスのスロープへ。オレの方に来るのにゲートをくぐるのが面倒だと思ったのか、戻ってゲートとフェンスの隙間から出てきて一緒にお散歩。また急にダッシュしてコスモワールドへ。

youtu.be

このあとコワもコスモワールドへ。

f:id:shigeo-t:20211028103305j:plain

f:id:shigeo-t:20211028103318j:plain

 

10月18日(月)

なかちゃんを探していると天女の像の植え込みから登場。煙突の台に軽快なジャンプ。

youtu.be

ここで日の出。

f:id:shigeo-t:20211028103720j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20211028103849j:plain

なかちゃんと日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20211028103930j:plain

f:id:shigeo-t:20211028103931j:plain

f:id:shigeo-t:20211028103934j:plain

塀から降りてダッシュして下に降りる。

www.youtube.com

煙突の台から降りて歩くのかと思ったら歩かないので高いヤシの木の前に置く。いつものような爪とぎはせず、急にトーテムポールにダッシュして水を飲む。水を飲み終わったらダッシュで水陸両用バスのスロープへ。どうせゲートの方に来るんだろうと思っていたら待っていたので行くと急にスロープに入る。出てきたらダッシュ津波警報伝達システムへ。そこからもまたダッシュしてシーカヤック小屋へ。

youtu.be


10月19日(火)

なかちゃんを探していると天女の像の植え込みから登場。煙突の台に軽快なジャンプ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211028105401j:plain

f:id:shigeo-t:20211028105439j:plain

一緒に散歩しようと運河側の通路に降りたがなかちゃんは煙突の台に戻ってしまう。

youtu.be

台をぐるっと廻って出てきて降りたところでマーキングして、急にダッシュしてトーテムポールで水を飲む。また急にダッシュして水陸両用バスのスロープのゲートとフェンスの隙間の前で入るぞというそぶり。でも追いつくとまた急にダッシュしてタワーD横の花壇へ。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。