いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は10月24日(日)から10月27日(水)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

10月24日(日)

なかちゃんを探して歩いていると、コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の先まで行って戻ってきたところになかちゃん登場。一緒に歩いて戻る。なかちゃんはすぐ休む。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211102102542j:plain

f:id:shigeo-t:20211102102554j:plain

コワがいた。でも避けられた。

youtu.be

タワーDの階段下でなかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20211102102804j:plain

f:id:shigeo-t:20211102102822j:plain

f:id:shigeo-t:20211102102836j:plain

f:id:shigeo-t:20211102102913j:plain

なかちゃんはハクセキレイが近くにいても構わず水を飲む。ハクセキレイは結構オレの近くまで来た。なかちゃんは水を飲み終わったらダッシュでコスモワールドへ。

youtu.be

ようやく太陽が出てきた。

 

10月25日(月)

なかちゃんは煙突の台の下でお待ちかね。台に軽快なジャンプ。

youtu.be

ここで日の出。

なかちゃんはマーキングしたら駆け足で天女の像の植え込みへ。さらにトーテムポールへ。いつもなら水を飲んだらダッシュなのにトーテムポール横に座る。

youtu.be

ようやく出てきて水陸両用バスのスロープにダッシュ。スクリュー置き場に入って草を探す。

youtu.be

 

10月26日(火)

このあとやみ間もあったけど、結局しっかり降ったので読みは当たり。

October Rain

October Rain

  • King Record Co.,Ltd.
Amazon

 

10月27日(水)

なかちゃんとコワは天女の像の植え込みにいた。シンクロ歩きをする。競うように煙突の台に行くが先に軽くジャンプしたのはなかちゃん。コワは飛ばないので抱えて台に置く。

youtu.be

コワをもふる。

なかちゃんは下に降りて爪とぎ。

youtu.be

なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20211102105003j:plain

f:id:shigeo-t:20211102105028j:plain

日本丸の真横を見に行く。

f:id:shigeo-t:20211102105103j:plain

芝生広場をゆっくり降りて昇降装置のところでもふもふの催促。そこから煙突の台近くまで進んで台のそばで急にダッシュ。台から降りて少し歩いてまた台にジャンプしてもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211102105358j:plain

天女の像の植え込みを通って

f:id:shigeo-t:20211102105427j:plain

駐車場を抜けて

f:id:shigeo-t:20211102105459j:plain

シーカヤック乗り場側で水を飲む。

f:id:shigeo-t:20211102105537j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。