いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は10月20日(水)から10月23日(土)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

10月20日(水)

雨上がり。天気はいい。

なかちゃんはシーカヤック小屋から登場。小屋を覗くとコワがいた。

youtu.be

 

 

f:id:shigeo-t:20211101094842j:plain

f:id:shigeo-t:20211101094844j:plain

タワーDの階段下でもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211101095409j:plain

f:id:shigeo-t:20211101095411j:plain

なかちゃんはダッシュでシーカヤック乗り場の方の塀にジャンプ。フェンス越しにもふもふ。

youtu.be

小屋に帰る。

f:id:shigeo-t:20211101095559j:plain

 

10月21日(木)

ちょっと雲がある。

日本丸メモリアルパークの中央部に行くとトーテムポールに隠れるコワがいた。

youtu.be

なかちゃんは煙突の台の芝生広場側から登場。

youtu.be

日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20211101100614j:plain

f:id:shigeo-t:20211101100616j:plain

なかちゃんは芝生広場を一気に駆け降りる。都合によりダッシュしなかったら芝生の切れ目で待ってた。煙突の台のほうに入ってからも急にダッシュ

youtu.be

台から降りてトーテムポールまでダッシュ。水を飲み終わったらダッシュで水陸両用バスのスロープへ。そおっからはゆっくり歩いてスクリューなどが置いてあるところへ。

youtu.be

さらにフェンス際を歩き、

f:id:shigeo-t:20211101101159j:plain

コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路に出て、

f:id:shigeo-t:20211101101240j:plain

コスモワールドへ。

f:id:shigeo-t:20211101101307j:plain

f:id:shigeo-t:20211101101319j:plain

 

10月22日(金)

雨の中散歩強行。

10月の雨

 

10月23日(土)

コワはシーカヤック小屋にいたが出て来ない。

f:id:shigeo-t:20211101102627j:plain

なかちゃんを探しに行くと、煙突の台を過ぎたところで後ろからなかちゃんに呼ばれた。なかちゃんは台に軽快なジャンプ。

youtu.be

ここで日の出を撮影。

なかちゃんは台のまわりを歩く。

youtu.be

日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20211101103001j:plain

塀から降りて芝生広場をダッシュで降りる。台の裏側に入り爪とぎしたり急にダッシュしたり。

youtu.be

またダッシュ

f:id:shigeo-t:20211101103233j:plain

さらにダッシュ。水陸両用バスのスロープに入るそぶりを見せるが入らない。タワーD側のプランター前でちょっと休む。タワーDの階段下にダッシュ。そしてもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20211101103502j:plain

f:id:shigeo-t:20211101103512j:plain

f:id:shigeo-t:20211101103553j:plainシーカヤック小屋に向かう。

f:id:shigeo-t:20211101103627j:plain

f:id:shigeo-t:20211101103737j:plain

コワはまだいた。

 

帰ろうと思ったらイソヒヨドリが唄ってた。

f:id:shigeo-t:20211101103845j:plain

応答があるみたいなので近くにもう一羽いるのかもしれない。手持ちの望遠なので揺れが大きい。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。