いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月後半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は8月28日(土)から8月31日(火)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

8月28日(土)

コワとなかちゃんがコスモワールド内のフェンス際にいた。いつもは動かないコワがなかちゃんに続いて歩く。一緒にフェンスを出ようとして詰まる。で、なかちゃんの後にすぐ出てくるのかと思ったら一休み。でも出てきた。

youtu.be

コワを久しぶりにもふる。

f:id:shigeo-t:20210902093126j:plain

f:id:shigeo-t:20210902093616j:plain

なかちゃんとタワーDの階段下に行きもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210902093724j:plain

f:id:shigeo-t:20210902093817j:plain

コワが先にシーカヤック乗り場の方に向かう。なかちゃんも続いてフェンスをくぐる。

youtu.be

 

8月29日(日)

なかちゃんが見当たらないので探すとタワーCとタワーD間の駐車場から登場。

youtu.be

なかちゃんがコスモワールドに入りそうになったので、抱えてタワーDの階段下に行きもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210902094744j:plain

コワがいた。

f:id:shigeo-t:20210902094817j:plain

なかちゃんがコワのあとをついてコスモワールドへ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210902095009j:plain

 

8月30日(月)

なかちゃんはコスモワールドから登場。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

youtu.be

小走りでタワーDの階段下に行きもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210902095417j:plain

f:id:shigeo-t:20210902095502j:plain

コスモワールドに帰っていった。

youtu.be

 

8月31日(火)

なかちゃんはコスモワールドから登場。

youtu.be

ゆっくり歩いてタワーDの階段下に行きもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210902100029j:plain

f:id:shigeo-t:20210902100051j:plain

なかちゃんはポールのところまで歩いたのは前日と一緒。でもそこからコンクリートの上でもふもふの催促。そしてダッシュしてシーカヤック小屋の前へ。ちょっとすりすりしてから小屋へ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210902101305j:plain

 

今回はこんなところで。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。