いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

今回も5月18日(金)から5月31日(木)まで。

 

 

 

 ごはん

「ごはん」ってささやくとオレを食い殺す勢い。

 かつおと鯨(色が濃いほう)。鯨は口に合わないらしい。

毎日朝ごはんを告げるたびにこんな感じ。

サムネイルでも分かるように、やっぱりオレがごはんにされそうな勢い。

この日はカツオだけにした。一心不乱に食べる。

 

 

おはよう 

 

バルコニーサイド

前日のサメちゃん投入から、

さすがに飽きたかと思ったらダッシュしてきてサメちゃんを投げる。

 やっぱりサメちゃんを投げる。

回転の速い蹴り。

f:id:shigeo-t:20180609100113j:plain

投げ飛ばし。

f:id:shigeo-t:20180609100151j:plain腕を伸ばして爪に引っ掛けてキャッチ。

f:id:shigeo-t:20180609100321j:plain

投げ飛ばしたサメちゃんを隣に置く。しばらく眺めたかと思ったらジャンピングしての蹴りまくり。自分で投げてキャッチ。ちょっと休んでスライディングキャッチしたり投げたり噛んだり。

昼間もサメちゃん。

噛んで回転させて投げる。

サメちゃん投げ飛ばして、「扱いやすい場所に置け」と指令が来たので置き直すと飛び掛かる。サメちゃんの下から潜り込んで抱える。暴れすぎてサメちゃんに投げ飛ばされるどらやきちゃん。

サメちゃんを噛みまくる。そういうおもちゃなので狙い通り。

久しぶりにどら焼き。舐めるんじゃなくて噛んで欲しいんだけど。

インコを投げ捨てバタフライに食いつく。

 やっぱりサメちゃん大好き。

インコは無視してサメちゃんを蹴ったり投げたり。サメちゃんは毛が付くと目立つ。

f:id:shigeo-t:20180609100907j:plain

サメちゃんを蹴ったり回転させたり投げたり、サメちゃんに投げられたり。

 

 どらやき

 どらやき on どらやき

f:id:shigeo-t:20180609101239j:plain

f:id:shigeo-t:20180609101052j:plain

どらやきキャンドル

どらやきキャンドル

 

 

窓際

ついにオレの背中越しにPCデスクに飛び乗り、窓際に行くようになった。

f:id:shigeo-t:20180609101827j:plain

f:id:shigeo-t:20180609101902j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。