いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は7月22日(水)から7月24日(金・祝)までの3日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

7月22日(水)

なかちゃんはコスモワールドから登場。手前にいたクラも続いて出てくる。

youtu.be

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200726103120j:plain

f:id:shigeo-t:20200726103144j:plain

毛繕いともふもふ。

youtu.be

コスモワールドに帰っていく。

f:id:shigeo-t:20200726103357j:plain

 

7月23日(木・祝)

日本丸メモリアルパークでなかちゃんを探していると、水陸両用バスのスロープのところから登場。こないだゲートくぐりに失敗したのを覚えていたのかゲートとフェンスの隙間から出てくる。なんか言いながら歩いている。


日本丸パークねこ20200723055535

f:id:shigeo-t:20200726103846j:plain

雨なのでタワーDの階段下で雨宿りしながらもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200726103933j:plain

 さらにもふもふ。

youtu.be

タワーC側の花壇で草を物色するなかちゃん。そしてむしゃむしゃ。大きな木の下に移動してさらに草をむしゃむしゃ。

youtu.be

新しいシーカヤック小屋のほうへ。

youtu.be

 

7月24日(金・祝)

なかちゃんはタワーCの花壇方面から登場。津波警報伝達システムのほうに歩く。

youtu.be

クラが合流。

 なかちゃんをもふる。

 サバ白ちゃんの声が聞こえ、クラは蓄電池設備の下に潜る。

youtu.be

サバ白ちゃんの声えお聞いて構えるなかちゃん。

youtu.be

警戒している。

youtu.be

オレが代わりにサバ白ちゃんを見に行く。

youtu.be

離れて警戒するなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20200726105716j:plain

 

今回はこんなところで。

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7G

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7G

  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: Camera
 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。