いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

 9月後半のどらやきちゃんは9月16日(日)から9月30日(日)まで。例によって動画が多いので2回に分ける。

 

 

バルコニー

コンクリートの上でゴロゴロ。そしてもふもふ。

さらにゴロゴロ。

にくきう。

f:id:shigeo-t:20181005101530j:plain

人工芝の上で伸びる。そしておなかもふもふ。

掃き出し窓から家の中を覗く。なかなか入ってくれない。動画の時間いっぱいで入るどらやきちゃん。

コンクリートの上でずりずりゴロゴロ。そしておなかもふもふ。

人工芝の上でもふもふ。

掃き出し窓の隙間から家の中を伺う。結局入らない。

コンクリートの上でもふもふ。

おなかもふもふ。

伸びる。

f:id:shigeo-t:20181005101723j:plain

縮む。

f:id:shigeo-t:20181005101814j:plain

自分でゴロゴロ。

 

カロリー

  

色比較

どら焼きとどらやきちゃんを比較。

 これならどうだろう。

 

 TV

世界ネコ歩きmini。鳥が気になる。

鳥のシーンが終わって飽きる。

世界ネコ歩きmini。やはり鳥が気になる。

鶏と猫の対決シーン。

f:id:shigeo-t:20181005102106j:plain

f:id:shigeo-t:20181005102138j:plain

ウミネコ

f:id:shigeo-t:20181005102252j:plain

f:id:shigeo-t:20181005102327j:plain

セアカゴケグモに注意!

f:id:shigeo-t:20181005102404j:plain

ねこじゃらしで遊んでいるところから、世界ネコ歩きmini。猫だけのシーンでTVに近づくのは久しぶり。

世界ネコ歩きmini。鳥が出ているシーンが終わってお怒り。

世界ネコ歩き。シジュウカラが出ているシーンで食いつく。カモが川を流れるシーンまで。

再度カモが出てきてこんな感じ。

f:id:shigeo-t:20181005101932j:plain

 

 今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。