いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月後半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は5月28日(木)から5月31日(日)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

5月28日(木)

日本丸メモリアルパークに行くとなかちゃんは自販機エリアを越えて日本丸側までお出迎え。なにかしゃべりながら一緒に歩く。煙突の台にジャンプしてそのままもふもふの催促。

youtu.be

なかちゃんをもふる。

 蹴られてます。

f:id:shigeo-t:20200602091557j:plain

f:id:shigeo-t:20200602091652j:plain

通路でももふもふ。そして抱えてヤシの木のところへ。爪とぎをする。

youtu.be

 

5月29日(金)

なかちゃんは煙突の台の上にいた。降りてきてお出迎え。そしてジャンプして戻ってもふもふの催促。

youtu.be

なかちゃんをもふっていると、

f:id:shigeo-t:20200602092044j:plain

クラとコワがゆっくり歩いてきた。コワはなかなかジャンプしない。

youtu.be

 コワをもふる。

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200602092513j:plain

手をカジカジ。

youtu.be

コワを見掛けたので追ってみた。

youtu.be

なかちゃんとお別れのもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200602092855j:plain

 

5月30日(土)

なかちゃんは天女の像の植え込みから出てお出迎えの一声。コワが植え込みから出てゴロンゴロン。なかちゃんは煙突の台の上にジャンプして流れるようにもふもふの催促。

youtu.be

コワをもふる。

 なかちゃんと日本丸を見に行く。降りてすぐにもふもふの催促。少し降りてさらにもふもふの催促。そしていきなりダッシュ

youtu.be

 お散歩かと思ったらいきなり倒れ込んでもふもふの催促。ゆっくり歩いて駐車場でももふもふの催促。

youtu.be

お散歩は続いてタワーDの階段下。

f:id:shigeo-t:20200602093710j:plain

 

5月31日(日)

なかちゃんは天女の像の植え込み近く、コワは煙突の方からやってきた。コワはなかなかジャンプしない。

youtu.be

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20200602094144j:plain

 なかちゃんが出てきた。

youtu.be

なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20200602094259j:plain

f:id:shigeo-t:20200602094317j:plain

 コワが天女の像のほうへ。

youtu.be

なかちゃんとお散歩。駐車場でもふもふ。少し歩いてまたもふもふの催促。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。