いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月後半の #ねこ #cat #猫 その1

緊急事態宣言でも変わらず朝の散歩へ。人が少ない時間帯なので日本丸メモリアルパークでは特に問題は感じない。3mくらいの歩道で頑なにど真ん中を歩く奴には「ソーシャルディスタンシング考えろ」って言いたいくらい(もちろん言わない)。その1は5月16日(土)から5月19日(火)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

5月16日(土)

なかちゃんは天女の像の植え込み前で爪とぎ。植え込みからクラが登場してシンクロ歩き。

youtu.be

 なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200526093400j:plain

なかちゃんは斜め後方にジャンプ。もふっているとパンチが飛んでくる。

youtu.be

爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20200526093645j:plain

爪とぎが終わりどこかに行くかと思ったらあまり動かない。自販機の方をクラが歩く。

youtu.be

倉庫の中を覗くなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20200526093927j:plain

特に何もなかった。

f:id:shigeo-t:20200526093934j:plain

 

5月17日(日)

トーテムポール前になかちゃんとクラ。なかちゃんは津波警報伝達システム。クラも追いついてくる。

youtu.be

 なかちゃんはオレの足にすりすり。

youtu.be

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20200526094539j:plain

f:id:shigeo-t:20200526094604j:plain

f:id:shigeo-t:20200526094608j:plain

水たまりの水を飲む。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200526094759j:plain

毛繕いしていたかと思ったら急に動くなかちゃん。逃げたかと思ったら急にもふもふの催促。噛みつき攻撃とかパンチ攻撃とかいろいろ仕掛けてくる。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200526095110j:plain

f:id:shigeo-t:20200526095124j:plain

 

5月18日(月)

水陸両用バスのスロープのゲート前になかちゃん。クラがやってきて一瞬だけ挨拶。津波警報伝達システムの方にお散歩。

youtu.be

 また水たまりの水を飲む。

f:id:shigeo-t:20200526095434j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200526095644j:plain

入念な毛繕い。

youtu.be

少し小走りで移動したけどやっぱりもふもふの催促。

youtu.be

 

5月19日(火)

 

 

今回はこんなところで。

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7

  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: エレクトロニクス
 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。