いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月後半の #ねこ #cat #猫 その1

11月後半に入り日の出はますます遅くなってきた。東の空に雲が多いと撮影に苦労する時期である。その1は11月16日(月)から11月19日(木)の4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

11月16日(月)

日本丸メモリアルパークに行くと、コワが天女の像の植え込みに、なかちゃんはトーテムポール方面から登場。なかちゃんは一緒に歩いて煙突の台にジャンプ。コワは遅いので抱えて台の上へ。

youtu.be

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20201124093315j:plain

コワを撮ろうとしたらなかちゃんと入れ替わり。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

 爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20201124093513j:plain

少し移動してあごの下カリカリ。天女の像の前から急にダッシュ

youtu.be

夜明けはこの時間。

 

11月17日(火)

天気はいい。

 なかちゃんは天女の像の植え込みから出て芝で爪とぎ。コワも出てきた。

youtu.be

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20201124094416j:plain

なぜか狭いところでなかちゃんとコワが渋滞。なかちゃんが何か言いながら降りてくる。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

 運河沿いの通路をお散歩。そしてもふもふの催促。フェンスを越えて水陸両用バスのスロープでゴロン。置いてある木の上に行って座る。

youtu.be

 

11月18日(水)

なかちゃんはトーテムポールと天女の像の間から登場し、友情の碑の上で座る。コワは遅れて出てくる。なかちゃんは何か言いながら台にジャンプ。

youtu.be

コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20201124100949j:plain

f:id:shigeo-t:20201124100951j:plain

朝の挨拶。

 なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20201124101134j:plain

f:id:shigeo-t:20201124101136j:plain

台から降りてもふもふの催促。移動してまたもふもふの催促。

youtu.be

トーテムポールの裏で水を飲む。水を飲み終わったら小走りで駐車場へ。ここでももふもふ。

youtu.be

このあと日の出。

 

11月19日(木)

 なかちゃんは台の前までお出迎え。なんか言ってる。

youtu.be

コワが台の下にいた。なかなかジャンプしない。

youtu.be

太陽が昇る側なので煙突の陰になる反対側よりは明るい。

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20201124102042j:plain

少し明るくなってきた。

f:id:shigeo-t:20201124102139j:plain

f:id:shigeo-t:20201124102222j:plain

日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20201124102303j:plain

塀から降りて芝生広場の通路でもふもふの催促。降り始めたら急にダッシュ。降りてからももふもふの催促。

youtu.be

このタイミングで朝焼けが最も赤い。

 
今回はこんなところで。

朝焼け

朝焼け

  • 発売日: 2019/10/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。