いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は5月20日(水)から5月23日(土)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

5月20日(水)

雨上がりの日本丸メモリアルパーク。なかちゃんは雨宿りのせいか屋根が掛かっている自販機前にいた。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

 下でももふもふ、

youtu.be

ゆっくりお散歩。気付いたらクラが後ろにいた。そして追い抜かれる。さらにゆっくりと抜き返す。

youtu.be

 タワーDの階段下からゆっくりとクラのいる蓄電池設備のほうへ。

youtu.be

 

5月21日(木)

なかちゃんはやはり自販機そばにいた。なにか言いながら小走りで移動。途中桜の木の添え木で爪とぎ。煙突の台に軽快なジャンプ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200530094009j:plain

コワが歩いてくるのが見える。煙突の台にジャンプしようとするコワ。なかちゃんは無視して飛び降りる。

youtu.be

なかちゃんは少し歩いてもふもふの催促。

youtu.be

天女の像となかちゃん。

f:id:shigeo-t:20200530094337j:plain

トーテムポールで爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20200530094407j:plain

ダッシュでタワーD側の花壇横に行きもふもふを催促するなかちゃん。

youtu.be

 

5月22日(金)

寒桜の木のそばにいたなかちゃん。軽快なジャンプで煙突の台へ。

youtu.be

天女の像のほうからゆっくり歩いてくるコワ。煙突の台にジャンプしようとするがなかちゃんが出てきて無視して台から降りる。コワがようやくジャンプするとオレが台の上に戻したなかちゃんと顔合わせ。

youtu.be

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20200530095135j:plain

なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20200530095232j:plain

爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20200530095319j:plain

トーテムポール前からゆっくり歩きだす。急に小走りになったかと思ったらフェンス越しに鬼ごっこモード。

youtu.be

 

5月23日(土)

なかちゃんとクラが煙突の台の上にいた。なかちゃんは降りてお出迎え、そして台へ再び軽快なジャンプ。

youtu.be

コワも来た。

f:id:shigeo-t:20200530095755j:plain

コワがジャンプし三密の完成。

youtu.be

 コワをもふる。

 なかちゃんとクラは狭いところでさらに挨拶。そしてなかちゃんはクラをまたいでいく。

youtu.be

クラの打点の高い爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20200530100213j:plain

煙突の台の最多でなかちゃんとコワ。急になかちゃんがコワを追う。追ったかと思ったらなかちゃんは急に台にジャンプ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200530100442j:plain

トーテムポール横でフェイントをかけるなかちゃん。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。