いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月前半の #ねこ #cat #猫 その1

ついに8月。朝も暑い。一方で少しずつ日の出が遅くなってきたのも感じる。その1は8月1日(日)から8月4日(水)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

8月1日(日)

なかちゃんはコスモワールドのアンツーカー部分にいた。いつもならオーシャン・スインガーの下にいるのだが。出てきてすぐもふもふ。

youtu.be

コワがいた。

f:id:shigeo-t:20210809103039j:plain

f:id:shigeo-t:20210809103051j:plain

タワーDの階段下のところで止まった。

youtu.be

なかちゃんと歩きだすとコワはシーカヤック小屋の方へ。なかちゃんはタワーDの階段下でもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210809103408j:plain

f:id:shigeo-t:20210809103421j:plain

f:id:shigeo-t:20210809103458j:plain

コワはコスモワールド出口の方に移動。

f:id:shigeo-t:20210809103555j:plain

なかちゃんはコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に移動しもふもふの催促。階段の逆側に移動しペットボトルのキャップを蹴る。コスモワールドのフェンス下で水を飲み、オーシャン・スインガーの下に戻る。コワも同時に戻るが距離がある。

youtu.be

 

8月2日(月)

なかちゃんはコスモワールドから登場。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210809104412j:plain

f:id:shigeo-t:20210809104423j:plain

タワーDの階段下に移動しもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210809104622j:plain

f:id:shigeo-t:20210809104641j:plain

タワーDの階段脇の匂いを嗅いでもふもふの催促。少しシーカヤック乗り場の方の階段でゴロンゴロン。急にダッシュしてコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふの催促。

youtu.be

 

8月3日(火)

なかちゃんはコスモワールドから登場。すぐに戻りそうになったのでコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

youtu.be

タワーDの階段の方に歩きだすがバカ犬に吼えられたので津波警報伝達システムの蓄電池設備の後ろを廻ってコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に戻った。そこでもふもふ。

youtu.be

 コスモワールドに戻っていく。

youtu.be


 8月4日(水)

なかちゃんはコスモワールドから登場。コスモワールド内にはコワが寝てる。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段でもふもふ。

youtu.be

タワーDの階段下に移動してもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210809110026j:plain

f:id:shigeo-t:20210809110048j:plain

 コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に戻りもふもふの催促。階段の縁ですりすり。コスモワールドに戻るのかと思ったら、急に反転してからやっぱりコスモワールドに戻る。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。