いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は5月24日(日)から5月27日(水)までの4日間。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

 5月24日(日)

日本丸メモリアルパークに行くとコワがトーテムポールの植え込みから登場。休み休み歩く。

youtu.be

まずはコワをもふる。

f:id:shigeo-t:20200531093925j:plain

f:id:shigeo-t:20200531093935j:plain

なかちゃんが天女の像のほうに登場。お迎えに行く。いきなりもふもふの催促。もふっているとコワも迎えに来た。コワが先に戻るがゆっくり歩いたなかちゃんのほうが先に煙突の台にジャンプ。

youtu.be

なかちゃんももふもふ。 

f:id:shigeo-t:20200531094747j:plain

f:id:shigeo-t:20200531094715j:plain


 なかちゃんはフェイント掛けたりジグザグに歩いたり。でも結局もふもふの催促。ちょっと目を移すとコワが小走りでトーテムポールのほうへ。

youtu.be

新しいシーカヤック小屋のほうへ。

f:id:shigeo-t:20200531094907j:plain

f:id:shigeo-t:20200531094923j:plain

 

5月25日(月)

なかちゃんは大きな根元にいた。なかちゃんが一時停まるが、そのおかげで後ろ向きに歩いていたオレが寒桜にぶつからずに済んだ。いつもと少しコース取りが異なるので、寒桜がコース上にあるのを忘れてた。

youtu.be

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20200531095400j:plain

f:id:shigeo-t:20200531095422j:plain

f:id:shigeo-t:20200531095506j:plain

日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20200531095543j:plain

f:id:shigeo-t:20200531095555j:plain

芝生広場を降りる途中、やっぱりもふもふの催促。急に小走りになったかと思うと急停止。最終的にはもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20200531095859j:plain

f:id:shigeo-t:20200531095929j:plain

 

5月26日(火)

自販機の方からなかちゃんとクラが揃って登場。シンクロ歩きをして煙突の台に相次いでジャンプ。

youtu.be

 コワも来た。

f:id:shigeo-t:20200531100301j:plain

f:id:shigeo-t:20200531100323j:plain

 なかちゃんをもふる。

 日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20200531100430j:plain

降りる前からもふもふの催促。降りる途中でももふもふの催促。さらに一段下がってももふもふの催促。

youtu.be

煙突の台に戻ってももふもふ。

youtu.be

 

5月27日(水)

なかちゃんは自販機のそばにいた。コワはトーテムポールのほうから登場。

youtu.be

 コワをもふる。

 ゆっくりと津波警報伝達システムのほうに移動。コワもついてくる。

youtu.be

なかちゃんをタワーDの階段下でもふる。

f:id:shigeo-t:20200531102152j:plain

f:id:shigeo-t:20200531102209j:plain

 なかちゃんがタワーDの階段の匂いを嗅いでいると、コワが戻り始めなかちゃんも戻っていく。コワはタワーD側の花壇へ。なかちゃんは駐車場でもふもふの催促。少し歩いてまたもふもふの催促。気付くと通路側をコワがダッシュで戻っていく。

youtu.be

トーテムポールで打点の低い爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20200531102108j:plain

 

今回はこんなところで。

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7G

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7G

  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: Camera
 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。