いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 その2

 その2は10月20日(火)から10月23日(金)までの4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

 

10月20日(火)

日本丸メモリアルパークに行くと、朝焼けだった。

 なかちゃんは煙突の台の下から登場。ジャンプして台に戻りもふもふの催促。

youtu.be

植え込みからコワも登場台にジャンプする。なかちゃんと合流。

youtu.be

コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20201025100404j:plain

なかちゃんとあいさつ。

 コワは天女の像の植え込みへ。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

 降りてからももふもふ。

f:id:shigeo-t:20201025100653j:plain

 

10月21日(水)

快晴だった。

 天女の像の植え込みにコワがいたが出てこない。なかちゃんも煙突の台のほうには来ない。そこでタワーD方面に移動。

youtu.be

タワーDの階段下でもふる。

 水たまりの水を飲む。

youtu.be

臨港パークに抜ける通路の階段でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20201025101229j:plain

f:id:shigeo-t:20201025101326j:plain

少し移動してはもふもふの催促。また少し歩いてもふもふの催促。フェンスの向こうに帰っていった。

youtu.be

 

10月22日(木)

雲が多い。

 最初に目に入ったのは天女の像の植え込みにいるコワ。なかちゃんはタワーC方面から何か言いながら出てきた。なかちゃんはすぐに煙突の台に移動し軽快なジャンプ。コワはいつも通りなかなか飛ばない。

youtu.be

コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20201025101909j:plainなかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20201025102009j:plain

コワが小走りで移動し始めたところでなかちゃんにも合図して追いかけさせる。

youtu.be

なかちゃんはトーテムポールの前から水陸両用バスのスロープまでダッシュ

youtu.be

 

10月23日(金)

なかちゃんは天女の像の植え込みから出てお出迎え。コワもすぐ出てきてなかちゃんに挨拶。そしてシンクロ歩き。なかちゃんは煙突の台にすぐにジャンプ。コワはなかなか飛ばず着地も失敗しそうになる。

youtu.be

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20201025102735j:plain

なかちゃんの逆サイドでのジャンプ。

youtu.be

コワは植え込みへ。

youtu.be

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20201025103013j:plain

 \(^o^)/

f:id:shigeo-t:20201025103106j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。